Go to home
  • calender
  • entry
  • category
  • archive
03.01.2016
 
皆様こんにちは。

一年に一度のお正月、いかがお過ごしでしょうか?
一年間働き詰めで、実家でゆっくりお雑煮を食べながら、お笑い番組を見てる方。
恋人や友人、家族と初詣に行っておみくじを引く方。
ざけんじゃねえ、こちとら正月も仕事だごるあぁ!という方。
それぞれのお正月をお過ごしのことかと思います。

僕はというと、年末は平凡に大掃除をし、平凡に年越しそばを食べ、寒いので外には出ずTVの向こう側のジャニーズ達と年越しカウントダウンを祝って、新年は細々おせちを食べ、平凡に近所の小さな神社に初詣をして、今年も遅くなってしまった新年のイラストを描いたりと、平凡ながらも穏やかなお正月を過ごしております。

そんな穏やかなこの時間で、昨年末制作させていただいたお仕事を少しお知らせしたいと思います。

昨年末は、スガシカオさんのニューアルバム「THE LAST」の生LIVE試聴会という名のツアー『SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2015 「THE LAST」』で「オバケエントツ」のライブ演出映像を制作させていただきました。
このツアーはアルバム発売前に生ライブで新曲を披露するというもので、新曲は全曲歌詞付きの映像とセットで演奏されました。
スガさんの強烈な歌詞のイメージと熱過ぎるファンクサウンドは、普段大人しい自分に自然と腰や手を振らせ、熱狂までさせてしまったのでした。。もうね、新譜買うしかねえ!と今から待ち遠しいです。と、自分の感想はともかく、お客さんがスガさんの音楽とともに楽しんでいただけていたのなら嬉しいです!

近々、worksのページも更新してスティル画像等もアップしていければと思います。
が、とりあえずここでは小さい画像を数点アップしておきます。
もっと画像が見たい!もっと大きい画像が見たい!いつものクリックすると画像が大きくなるやつはないん?
とか言って下さる仏様のような方は、worksの更新をしばしお待ちください!



 
retweet on your twitterfacebook
          
<<   | main |

  • news
  • works
  • sketch
  • gif
  • profile
  • blog
  • contact

english

Masaki Okuda (C) ALL RIGHTS RESERVED.