Go to home
  • calender
  • entry
  • category
  • archive
05.08.2015
 
あまりこのブログが活用出来ていないことは認識しているつもり。。の奥田です。
お久しぶりです。
せっかくなので、告知を。

新たに「猫シリーズ」gifアニメをアップロードしました。
今まで、gifはその都度思いついたアイデアなどを気ままにアップしてきたのですが、今回はテーマを決めてしばらくの間続けてアップしていきたいと思います。
現在は「猫シリーズ」に取りかかっていますが、その後は別のシリーズを予定してます。
1〜3日に一点ずつ新作をアップしていきますので、お楽しみに。

Newsでも告知していますが、フジテレビ「みんなのニュース」内の「ニュースのうた」というコーナーのアニメーション制作を担当させていただきました。
音楽はつじあやのさんの「ぼくは雨だよ」という曲で、音楽と映像で雨くん(水)が巡り巡っていく様を描いてます。

本日は初放送日ということで、僕はTVでオンエアチェックをしたり。
これから1クール、毎週水曜日の16時45分頃(時間変更あり)から放送しているので、ぜひ観ていただけると嬉しいてす。。
 
retweet on your twitterfacebook
          

  • news
  • works
  • sketch
  • gif
  • profile
  • blog
  • contact

english

Masaki Okuda (C) ALL RIGHTS RESERVED.