Go to home
  • calender
  • entry
  • category
  • archive
12.02.2014
 


最近、地味にWebの更新をがんばっていたりしますが、そんなことに気づいていたそこのあなた!偉い!最高!かっこいい!

先日、東京では13年ぶりの大雪警報が出たとのことで、雪凄かったですね。
カナダの冬を1シーズン体験したばかりとはいえ雪の脅威に、寒さに震えた日でした。
で、積もった雪を前に何をするかといえば、雪だるま作りです。
東京や神奈川では珍しく、サラサラした雪質だったのでなかなか塊が作れなくて意外に難しい。
何故雪だるまを作ったかという質問には、そこはやっぱり「そこに雪があるから」と言っておきましょう。
これはもはや愚問です。画家に何故絵を描くのか?と質問するのと同じようなものです。
欲望に正直であれ!と雪だるまを手でまん丸に研ぎながら改めて誓ったのでした。

次回更新のGIFアニメーションはこの雪だるまとInstagramが出会います。
どんなものが出来るかお楽しみに。
 
retweet on your twitterfacebook
          

  • news
  • works
  • sketch
  • gif
  • profile
  • blog
  • contact

english

Masaki Okuda (C) ALL RIGHTS RESERVED.